1125@高田馬場AREA | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

1125@高田馬場AREA

本日愛に来てくれたディアナ達ありがとう☆(^O^)/


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-101125_201701.JPG


会場に来れずとも応援プチメくれたディアナもありがとうね☆




いやぁ~、見事にヅッコケましたなぁ~(^^ゞ




かっこよくビシッと決めるはずが、「アララ~ヽ(;´ω`)ノ」って感じだったよね(笑)




まぁ、何にせよ怪我はしてないのでご安心ください☆




むしろ、最前にいたディアナちゃん達大丈夫だったかな?(^o^;)




一生懸命声出しや、こぶしをあげてくれたディアナありがとう☆




まじうれしかったよ☆




でも、でももっともっといけるよね?(^O^)




もっともっとアニーとディアナの関係深めていけるよね?(^O^)




うちらなら、もっともっともっと最高と思える時間を一緒に作り上げていけるよね?(^O^)





だから、一緒にそのPLACE(居場所)を作っていけるようがんばろう!





でね、今日会場に来てくれたディアナにさらにお願いしてもいい?w




今日のライブを見て良かったところと、悪かったところを、教えてほしいの☆




俺もっともっとライブを深く濃くしていきたいの☆




なので、いくつかの質問に答えてください☆ お願いします!(^O^)/


※俺真剣なので、一切気使わずに「さりのん落ち込むだろうな~」って事も真剣に書いてね!




1、名前(できれば本名)←ディアナの名前を覚えたい


2、今日でAnnie's Blackは何回目?


3、今日はエリアのどの辺から見てた?


4、今日のライブで印象(良いな~と思った)に残ったところ

・ナンバー3

・ナンバー2

・ナンバー1


5、「これはナイわ」と思ったところ

・ワースト3

・ワースト2

・ワースト1


6、今日のライブで燃えた曲

セットリスト

1、光彩

2、Cage

3、Ambiton

4、amid the despair

5、Expand


7、次回のライブまでにSARINOに努力してほしいところ





ファンからすると、「好き」とか「全部良かった」って書かなくちゃって気になってしまうだろうけど、


俺は真剣だから、良いとこも悪いとこも真剣に書いてくれるとうれしいよ☆(何書いても絶対嫌いになりませんから!w)




このブログのプチメか、ファンメsarino01@sarino-web.com に送ってね☆


(わざわざライブに来てくれたのに更にお願いまでしちゃってすいませんw)



とにかく、Annie's Blackをみんなで一緒になって、どのバンドにも絶対に負けない超鬼かっけーバンドにしたいからぜひ力貸してね☆





さて、では僕は今から今日のライブを撮ったビデオを見ながらさらに研究します!




みんなおやすみね☆





追伸:


手紙や、差し入れありがとうね☆


どっちも大切に食べます☆(白やぎさんばりに)



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-101125_201645.JPG




本日の写メ:



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-P1004256.jpg


ケミカルピクチャーズの平さん(てんてん)さんとぱしゃり♪



子雲さんともパシャり!


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-P1004252.jpg

僕、口の中に飴玉はいってますがね~w




本日のご褒美:



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-101126_004438.JPG

※おむすびではありませんw






--Annie's Black NEWS------
◆1st ALBUM予約開始!!
12月29日発売「-departure-」全10曲入り
PCLP-005/販売元:PCI MUSIC

◆2days ONEMAN LIVE決定!!
2011年2月4日(金)渋谷STAR LOUNGE
2011年2月5日(土)渋谷STAR LOUNGE
【チケット先行発売】
★11/28(日)より一般発売!
・ローソンチケット(L:75536)(B.001~)
・ライカエジソン東京店(C.001~)
※B.C.は同時入場