ラララライブです! | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

ラララライブです!

へんな時間の更新ごめんね~




ちょっと、ヒトリハ(一人リハーサル)入って、思いついたことがあるので忘れないうちにと思って(°∀°)b




僕のスケジュールを見てもらえればわかるとおり、来年の2月の4日5日2ディズワンマンまで隙間なくびっちりライブが入ってるわけね☆




で、明日のライブはその中の一つ。



世間でいえば、平日の通常イベントってやつね。



でも、僕は明日のライブを過去最高のものにしたいわけですよ。(925のワンマンよりもね)



ライブに来てくれた子が、その日来れなかったディアナに自慢したくなっちゃうくらいの、



毎回のライブをとびっきりのものにしたいわけなのですよ。





だからこそ、Annie's Blackの音楽を求めてわざわざ会場に足を運んでくれた子達と、Annie's Blackでおもいっきり「ライブ」を楽しみたい!



ロックバンドのライブってものを一緒に感じながらその時その瞬間を作り上げていきたい。



例えばね、「ライブは勝手に好きなようにのってくれ」とか言えればかっこいいかもしれないけど、今の僕にはそんな余裕はありません。



必死です。






だから、まだワンマンまくりが出来ない今だからこそ、Annie's Blackのライブを一緒に作り上げていこう!



と、思ったのですー!☆(^O^)




前置きが長くなりましたが、つまりこれらを要約すると、、








とりあえず、フリ(ノリ方)をこっちで勝手に作るからライブでやってねべーっだ!







って、ことですw





はい~、まずは明日もやります「Ambition」


まず、


イントロ

ここは、ガッツポーズ&声(デスボ◎)


Aメロ

リズムに合わせてチョンチョン!ってやって


間奏

ここもガッツポーズ&声(ヘドバンしながら、デスボでガッツポーズはネ申)


Aメロ

SARINOをガン見

Bメロ

SARINOを超ガン見


サビ

咲きチョップ\(^O^)/


ギターソロ

舜さんにジャンプ咲き\(^O^)/


小休憩(゜ρ゜)


Bメロ

SARINOガン見


落ちサビ

SARINO超ガン見


サビ

咲きチョップ\(^O^)/


アウトロ(最後の間奏部分ね)

ガッツポーズ&声(デスボ◎)






お次は、おなじみ「amid the desparir



頭サビ

咲きチョップ\(^O^)/

からの~、折りたたみ


暗闇を切り裂いてぇぇぇぇぇえええ


のところから、頭の上で手拍子


Aメロ

SARINOをガン見

ガッツポーズ

SARINOをガン見

ガッツポーズ

(交互にね)


Bメロ

SARINOをガン見


サビ

咲きチョップ\(^O^)/

からの~、折りたたみ


暗闇を切り裂いてぇぇぇぇぇえええ

のところから、覚悟を決める。



で、SARINOの「ふぉう!!!!!」

をきっかけに、地獄の折り畳み(もはや土下座なみで)



落ちBメロ

手拍子(頭の上でパチパチ)


キメサビ

バックのリズムに合わせてチョイチョイする


サビ

咲きチョップ\(^O^)/

からの~、折りたたみ



暗闇を切り裂いてぇぇぇぇぇえええ

のところから、

ガッツポーズ&声(デスボ上等)





で、暴れ曲の「Expand」



イントロ

ヘドバン→激しくヘドバン


Aメロ

ガッツポーズ&舜さんのデスボにあわせてみんなでデスボ

ヴォォォイッ!!!ヽ(`Д´)ノ


間奏

ヘドバン


Aメロ

ガッツポーズ&舜さんのデスボにあわせてみんなでデスボ

ヴォォォイッ!!!ヽ(`Д´)ノ


Bメロ

やーれんそーらんみたいなやつ


間奏

地獄の折り畳み


サビ

咲きチョップ\(^O^)/


間奏

覚悟を決める


ラップ

自らの記録にせまる勢いで、ジャンプ


からの、折り返し地点、


歌詞でいうところの「これからショータイム!」

このショータイムのところは、みんなが言う


で、最後の「ライドオンタイム!」

をきっかけに


ヘドバン


Aメロ

ガッツポーズ&舜さんのデスボにあわせてみんなでデスボ

ヴォォォイッ!!!ヽ(`Д´)ノ


間奏

地獄の折り畳み


サビ

咲きチョップ\(^O^)/


アウトロ

ヘドバン→激しくヘドバン


乱れた髪の毛を軽く直しつつ終了。


「お疲れ様でした≧(´▽`)≦」の咲き







とりあえず、アニーズさんの代表曲3曲をレクチャーしました☆



今後もどんどん、アニーとディアナにしか作れない空間を目指して楽曲達を成長させていきたいと思います☆

(逆にこうした方がよいのでは?の案があったら言ってね)




では、そんな感じで、


ロックバンドAnnie's Blackのライブ、


全力でかかって恋!ドキドキ



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba



追伸:


明日一人で会場に足を運ぶ子へ


大丈夫だよチョキ俺がそばにいるから!べーっだ!


すぐディアナ友ができるよべーっだ!


みんなAnnie's Blackが好きで来てる子達なんだからニコニコ






--Annie's Black NEWS------
◆1st ALBUM予約開始!!
12月29日発売「-departure-」全10曲入り
PCLP-005/販売元:PCI MUSIC

◆2days ONEMAN LIVE決定!!
2011年2月4日(金)渋谷STAR LOUNGE
2011年2月5日(土)渋谷STAR LOUNGE
【チケット先行発売】
★11/28(日)より一般発売!
・ローソンチケット(L:75536)(B.001~)
・ライカエジソン東京店(C.001~)
※B.C.は同時入場