88888888888888888888888888888888888←使い方覚えたw | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

88888888888888888888888888888888888←使い方覚えたw

あぅあぅ~あせる



デザインワークがハンパなく忙しいですあせる  でも、明日は一日ミュージシャンでいられるのでもう少しブログ更新できると思います得意げ




てなわけで、昨日はアルゴンキンさんの番組に出演させていただきましたぁ!(・∀・)/




映像の生放送は初めて(?)だったので若干緊張しましたが、いかがだったでしょうか?



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-P1003861.jpg


アニーズさんもいっぱい宣伝してもらえましたし、とても楽しかったです☆




でも、まさかあそこで歌わされる事になると思わなかったし、投げキッスさせられると思わなかったし。。w




まじ生放送こえーっ!!!!!!!!(/TДT)/




しかも、アルゴンキンメンバーのムチャブリ超こえーーーっっっ!!!




さらに、それに乗っかってくる視聴者の皆様は、鬼こえーーーーーーーーっっっっっ!!!!!ww







まぁ、そんな中「さりの~」とか文字がたくさん流れててうれしかったです☆



名前呼んでくれた子ありがとうね☆



てんぱってる時に名前呼んでもらえるとほっとするね☆






んで、昨日の番組で初めて僕を見た方へ、








一応ね、一応念の為に言ってはおきますが、











僕は、










※歯医者ではありませんから!





あくまで、歯医者に通院中のバンドマンですw よろしくお願いしますw




さて、次回の放送は再来週☆



『「A」の溜まり場 by ALGONQUINS 』

次回の放送は11月10日(水)21:00~「スタッフ VS 読モ コーデ対決」
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch5361



次回もみなさんの力が必要です☆ ぜひみんなで参加しちゃってくださいね☆








さて、そしてそしてこちらは告知はできなかったのですが、




TV TOKYO「Vの流儀」にもちゃっかり出演させていただきました☆


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba


(※あくまで、友達のライブを見にリキッドルームに全身アルゴンキンで行ったところをあくまでたまたま超偶然にも撮影して頂いた時の映像)



僕は、まだこの映像みてないんですが、いかがだったでしょうかね?☆



結構流してもらえたみたいですね☆にひひ


偶然にも見れた方は感想聞かせてくださいね☆








さて、んで今日はニンジャマンジャパンのラジオ「忍ばずにはいられない」



いかがでしたでしょうか?(^O^)



僕の選んだプレゼントは好評だったようでよかったです☆



ピンキー、実況ブログお疲れ☆



次回は、せまいと噂のピンキーの家にメンバー全員で押しかけるので掃除しておいてね☆w









さて、いよいよあさって30日は待ちに待ったライブです☆



セットリストもばっちり決まったし、まじぶちかましていくんで参戦予定のディアナは楽しみにしててね☆ラブラブにひひ







追伸:


ねぇちゃんからいきなり写メールが届きました。



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-P1016674.jpg

え? 何? 自慢??ww



と、思ったら画像の下の方にれいれい(甥っ子)写ってたドキドキ







うぅー!南国いきてー!







--Annie's Black NEWS------
◆1st ALBUM予約開始!!
12月29日発売「-departure-」全10曲入り
PCLP-005/販売元:PCI MUSIC

◆2days ONEMAN LIVE決定!!
2011年2月4日(金)渋谷STAR LOUNGE
2011年2月5日(土)渋谷STAR LOUNGE
【チケット先行発売】
★10/10(日)原宿アストロホール(A.001~A.050)SOLD OUT!
★10/30(土)高田馬場AREA(A.051~A.100)