おはごじゃ!(・∀・)/ | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

おはごじゃ!(・∀・)/

SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100824_104326.JPG

おはごじゃっ♪(・∀・)/




今日は怒濤の9時間リハです!d(>_<)b




前半がセッションリハで、後半がアニーズさん☆



ってことで今日はギターを背負ってるわけです☆


そうです!


今日の僕はどう見てもバンドマン!(´ω`)ノ


ボーカルって普段手ぶらが多いからバンドマンに見られる事はそうそうないのよね☆




なので今日は通勤がちょーっとルンルンです♪(´ω`)




あ、電車混んできた!


あ、すいません。僕のギター邪魔ですよね?


僕のギター。


ニャニャ。(´ω`)








んでゎ行ってきま!(・∀・)/





◆9/15(wed) Annie's Black 1st SINGLE「PLACE」発売決定!!

◆9/25(sat) SHIBUYA CHELSEA HOTEL
Annie's Black【ONEMAN LIVE】
ローソンチケット(L:70803)