しーたん初めての撮影 | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

しーたん初めての撮影


今日は、925ワンマン来場者特典(しーたん編)の映像を収録する!ヨークシャテリア子犬ラブラブニコニコ











予定でした。。しょぼん


この日の為にスタッフと入念に打ち合わせをし、


今日の撮影当日を迎えたわけですよ。






で、朝早くから準備をしていざ撮影現場まで移動!






が、しかし、


ここにきてしーたんがわんちゃん移動用バッグが大嫌いということが判明!!ガーン




遠出する予定だったので移動が電車ということもあり、バッグに入ってもらうしかなかったんですよね。。








最初はしぶしぶ入ってたんだけど、ちょっとしたら中で暴れだしちゃって、


しまいには車内にて、「ひゃんっ!泣





で、撮影断念。ショック!



途中までは、機嫌良かったんだけどね。

SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100815_100412.JPG


仕方ないです☆



しーたん楽しめてなかったら、僕も楽しめませんしね。。



というわけで、映像収録は作戦変更でまた後日となりました☆







帰りは「もう絶対バッグには入らないわんむかっ怒」ということで、

SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100815_114530.JPG
タクシーにて帰宅ラブラブ笑






過去、みんなの要望が最も多かったしーたんと僕の競演!ヨークシャテリア子犬ラブラブニコニコ


必ず成功させてみせますので楽しみにしててほしいです☆


(このままだと感動ドキュメンタリー番組になってしまいそうだw)





釣り編も、超たのしみだしねにひひ音譜魚





では、今日は今からデザイン入稿が明日と押し迫っているやつが一本あるので、カリスマ的超ハイスピードで仕上げちゃいます☆






ぐゎゎぁ☆(・∀・)









◆8/17(tue) ニンジャマンジャパンnext Live
高田馬場ESPホール

◆9/15(wed) Annie's Black 1st SINGLE「PLACE」発売決定!!

◆9/25(sat) SHIBUYA CHELSEA HOTEL
Annie's Black【ONEMAN LIVE】
ローソンチケット(L:70803)