世界で一番の歌 | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

世界で一番の歌



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100725_202823.JPG


ほい~☆




というわけで、昨日はアニーズさんのボーカルレコーディング(全5曲中の2曲)が終わりました~☆(・∀・)




まだまだレコーディングも中盤戦だけど、手ごたえとしてはかなりヤバイです!





一言で言うと、、







新しい扉を開きました!






と、だけ言っておきます☆( ´艸`)






僕の中にある引き出しで今まで開けていなかったものを今回ついに開けてしまった。





そんな感じです☆(あ、二言になっちゃたw)






とにかく、9月15日の発売を楽しみにしまくりまくっていてくださいね☆








世の中には、たくさん素敵な音楽が溢れていると思うの。



どれも作り手側が一生懸命作った音達。



何が1番で何が100番目だなんて、本来音楽に順位なんて決められるものじゃない。





ただね、



ただ、



今このブログを読んで、僕を応援してくれているみんなに



「これが世界で一番良い歌だよ」って自分が胸を張って言えるものを作ってます。




僕はまだまだ知名度があるわけじゃないし、巨大なスポンサーがついてくれてるわけじゃない。




僕の歌は見つけにくい位置にあるし、まだ遠くまでは響かないかもしれない。







でも、一番大切な「自分にとって最高だと思える音楽」、これをしっかり詰め込むことができました。



応援してくれてるみんなにとって「世界で一番良い歌」をみんなに渡すことができます。



それこそが、応援してくれてるみんなに僕ができる最大限の恩返しの一つかなと思ってます。







そんな想いがたくさん詰まった音楽と一緒に! 



これから良い夢をいっぱい見ていこうね☆








よし、この調子で残りの3曲もがんばるぞ!!!



(歌詞まだできてませんが、、w)






ぢゃ、今日はこのへんで☆



みんなはおやすみね☆(^-^)/






SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100718_155545.JPG



今日は、半分オフDayなのでこの後は夜更かしでもしてゆっくり過ごしたいと思います☆



EVAのブルーレイでも見よーっと♪( ´艸`)








◆8/17(tue) ニンジャマンジャパンnext Live
高田馬場ESPホール


◆9/15(wed) Annie's Black 1st SINGLE「PLACE」発売決定!!


◆9/25(sat) SHIBUYA CHELSEA HOTEL
Annie's Black【ONEMAN LIVE】
ローソンチケット(L:70803)