おはごじゃ!(・∀・)/ | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

おはごじゃ!(・∀・)/

SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100718_162334.JPG

うふーぃ。




昨日は月まで行ってきました~(Θ◇Θ)/





でも、舜さんとまさしマネとozのなお君は、

「俺達は火星まで行く。」

と一言だけ言い残し姿を消しましたがその後どうなったんでしょかね?(^_^;)






ほい~☆



というわけで、昨日一昨日とLOOP ASH10周年イベント終了しました~!ヽ(゜◇゜ )/


10年続けるのって半端な気持ちじゃできないよね!


あらためてLOOP ASH10周年おめでとうございます!☆\(^o^)/





そしてみんなにもうれしいお知らせです!


LOOP ASH10周年を記念した年内最後のビッグイベント!


11月2日@川崎クラブチッタ
LOOP ASH10周年記念イベント
Annie's Blackの出演が決定しました~☆




やった~!\(^o^)/



やった~!\(^o^)/




みんなでチッタで大騒ぎしましょう☆





詳細はまた後ほどね☆



では今日も僕はバタバタです。

気合い入れていきまっほい♪





みんなも暑さに負けずにがんばれー☆\(^o^)/



◆8/17(tue) ニンジャマンジャパンnext Live
高田馬場ESPホール

◆9/15(wed) Annie's Black 1st SINGLE「PLACE」発売決定!!

◆9/25(sat) SHIBUYA CHELSEA HOTEL
Annie's Black【ONEMAN LIVE】
ローソンチケット(L:70803)