甘党イベント☆ | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

甘党イベント☆

ほい~☆ヽ(゚◇゚ )ノ


というわけで、昨日は甘党男子イベントにお越しいただいた皆様ありがとうございました~☆スマイルありがと





僕は恐れ多くもゲストといった形でアコースティックライブをさせていただいたわけですがいかがでしたでしょうか?(・∀・)


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-P1003299.jpg



昨日は、一部と二部があったわけなのですが、



一部ではアクシデントが続出!





アクシデント1

【マイクスタンドが開始早々根元からポッキリ折れた件】



「え!えっ




アクシデント2


【ギターの弦が良い感じの時にブチっと切れた件】



「まじ?ガーン





アクシデント3

【送風機の風で譜面がふわふわ~っと飛ばされた件】




「いや~。ショック!




アクシデント4


【お客さんとあまりに近距離の為テンパり曲のキーを間違えた件】


「こ、これは、、2音半たけーな。得意げあせる







と、まぁいろいろとアクシデントもありましたが、それも含めて楽しんでいただけたら何よりです☆


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-P1003294.jpg







で、その後は甘党イベントだけあっておいしそうなケーキがずら~りドキドキラブラブ!


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100711_152055.JPG


いちごショートケーキとフルーツなんやらを5個頂きました音譜









んで、


一部終演後は、控え室でゆうこさんと反省会☆


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

(画像:ゆうこさんブログより)




一部の反省を生かして二部へ☆



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-P1003292.jpg


二部は、新曲の「Sweet Song」も含めてしっかり集中して演奏することができました☆


この甘党男子とのコラボ作品「Sweet Song」は7月末くらいに配信サイト限定でリリースする予定なので楽しみにしていてください得意げ





で、終演後は希望者に僕が今回使用した譜面をサイン付プレゼントクラッカー


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100712_012026.JPG

予想以上にみんなに喜んでいただけてよかったです☆







SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-P1003297.jpg

甘党男子代表のひっきーさんとパチリ音譜







SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-P1003300.jpg

お菓子研究家の猫井登先生とパチリにゃー




先生には、ショートケーキについて熱弁していただきました(笑)


くわしくはヘアメイクゆうこさんのブログへhttp://ameblo.jp/yuko831/





てな感じで、今回の甘党男子イベント、存分に楽しむことができました☆



楽しかった~音譜



僕がアコースティックギターだけで人前に出るってのはあまりなかったのですが、


今回が好評ならこういう機会をどんどん増やしていっていいかな~なんて思いました音譜




ファンの子達とケーキ食べながらおしゃべりしてるのも楽しかったしねにひひ



サリノ初のユーストリームも、急な告知にも関わらず見てくれた子達がけっこういてくれたようで、ありがとうアップ



僕の問題発言(ヤマ○キ)は忘れてくださいね!wwwww








てな感じでー♪




また甘党男子イベントの二回目が一日も早く実現できるようがんばるぞ☆にひひ



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-P1003298.jpg

満足げな顔~





では、今日はこの辺で得意げ




おやすみなさい☆



良い夢をスマイルおやすみ






追記:


今日、なぜ僕がALGONQUINSさんの会社に行っていたかと言うと…。





それは、7月18日渋谷O-EASTにて全て明かされるビックリキラキラ






◆8/17(tue) ニンジャマンジャパンnext Live
高田馬場ESPホール

◆9/15(wed) Annie's Black 1st SINGLE「PLACE」発売決定!!

◆9/25(sat) SHIBUYA CHELSEA HOTEL
Annie's Black【ONEMAN LIVE】
ローソンチケット(L:70803)