7月8日に投稿したなう | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

7月8日に投稿したなう



よし歌詞かくぞー!!ヽ(`Д´)ノ  みんな気愛を送ってくれー!!ヽ(`Д´)ノ  送ってくれないとすねちゃうんだからー!!
7/8 1:37

くはー☆今日は集中できたー☆ヽ(゚◇゚ )ノかなり良い調子で進んだよ☆みんなの気愛のおかげです☆ありがとうねドキドキ  ってもう朝じゃん!!今日はアニーズさんの記念すべき一発目のリハなんだヽ(;´Д`)ノ寝なきゃ!ぢゃ、みんな今日も一日がんばろうね☆(^O^)/
7/8 8:45

不評だったピグのヒゲそったよー☆(・∀・)/ え?早く寝ろって? うぃー!おやすー♪(-ω-)
7/8 9:27