てってれー♪ | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

てってれー♪

ただいま☆ヽ(゚◇゚ )ノ


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba


お久しぶりです☆



みんな元気でしたか?w





ブログ休んでごめんなさい☆



僕は案外元気に過ごしていましたw





今日から、またマイペースにも書いていこうかな~なんて思ってます☆( ´艸`)






なんだか、ブログを書かないってのがどういうことなのかここ最近忘れていた感覚なのでそれを確かめてみたかったっていうか。





自分の為に、書くブログ。



誰かに読んでほしくて書くブログ。



誰かに自分の存在を知ってほしくて書くブログ。






それぞれあると思うけど、




俺の場合は、


バスや電車の待ち時間、仕事や勉強の合間、それこそふっと思い立った時に俺のブログを見て


みんながちょっとだけホッとできるような、、


そんな場所であればそれがいいなーなんて思いました☆







まぁ、



まりものように浮き沈みの激しいこんな僕ですが、、



これからもゆるーく書いていこうと思っているのでよろしく☆







ふんがー☆






んで、話は変わって~♪



ニンジャマンのワンマン詳細がいよいよ発表になりました~☆ヽ(゚◇゚ )ノ



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100419_162109.JPG

(つい先日ニンジャマンメンバーで会場の下見に行ってきました)



ステージも天井も高いし、かなーり楽しみ☆( ´艸`)





みんなぜひ遊びに来てくださいね☆



先行チケットは24日からですぞ☆






んで、24日の次は、













25日ですよね!!\(゜□゜)/






えぇ! そりゃ当然です!





そりゃ、そうです!





(※この時点で気づいた方はかなりのサリノ通です!略してサリ通です!)







今月25日は、





アニーズさんのチケット一般チケットはつばいぶーの日なのですよッ!!!!!!




はつばいぶーの日ですよッ!!!




こちらもみなさんよろしくお願いします☆



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100423_004117~000.JPG

まだ全貌をお見せできないのが残念ですが、


こちらもちゃくちゃくと進んでいますよ☆





近々、うれしいお知らせを連発できると思うので



みんなは首を洗ってまっててね☆( ´艸`)



ちなみに、先行チケットで申し込んでくれた子達のチケットはすでに全て確保済みとのことなので安心してけろ☆かえる







では、今日はこのへんで☆



おやしみなさい☆



良い夢を☆