レポ&蜉蝣峠 | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

レポ&蜉蝣峠

はい~☆




というわけで、みなさんスイーツレポート は見てもらえたでしょうか?







僕はというと…













見ました!(/ω\)





なんかね、やってる時は一生懸命なんですよ!





でも、いざ自分で冷静になった時にひとりで見てみると、





『このたまごが…もぐもぐ。






って、とこまでが精一杯!



なかなか見れませんでしたw(/ω\)







でも、もう大丈夫! 



やはり、しゃべりは自分のだめな部分を研究し追求してこそ上達への一歩!





目指せ! プロ執事!!\(゜□゜)/





(※ツッコミはいりません)






とにかくがんばりますのでみなさん応援よろしくお願いします!☆




では、動画が配信スタートしたということで、当日お見せできなかった写メを公開しちゃいます♪






まずは、執事姿にご満悦の様子をパシャリ☆


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100311_111553.JPG


僕、やっぱりいろんな洋服着れるの好きですね☆





そして、コチラが甘党男子、代表のヒッキーさん☆


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100311_113603.JPG

真の甘党男子です!\(゜□゜)/





これは、これをこうとかああとか打ち合わせてるところですね☆


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100311_113438.JPG




もぐもぐ食べてます!


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100311_113406.JPG


ヒッキーさんももぐもぐ食べてます!



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100311_113526.JPG



う~ん!



ほんと、凹カステラ(ぼこかすてら)おいしかったので、みなさんもぜひご賞味あれ!


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100311_112052.JPG






そして、この日はカフェっ仔のみなさんにはお馴染みのゆうこさんにヘアメイクをやっていただきました☆




SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100311_122051.JPG

男前にして頂いて、ホント感謝です!☆(/ω\)




実は、ゆうこさんとは長い付き合いでして、僕がShelly Trip Realize時代にアンカフェさんとツーマンやらコラボCDやらを一緒にやらせてもらってた時以来ずっと仲良くさせてもらってるんですね☆




天才てれび君や、アラスタの時もゆうこさんにやって頂きました☆



ホント、今もこうしてやっていただけてうれしいですね☆




今後もよろしくお願いします~☆














で、



昨日は午後から少し時間がもてたので行ってきました!





SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100316_000908.JPG

ゲキ×シネ 劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎・壊<Punk>

「蜉蝣峠」

2010年2月13日より全国ロードショー

作:宮藤官九郎
演出;いのうえひでのり




そうです!




メタルさんが出演されている映画です!!!ヽ(゚◇゚ )ノ






メタルさんから招待券を頂いちゃったのですね~☆にひひ



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100315_224154.JPG

内容は当然言えませんが、期待通り!








いやいや、今回も期待以上のおもしろさでした!!!





ばっちり楽しませていただきました☆( ´艸`)








みなさんもお時間ある時にはぜひ!ヽ(゚◇゚ )ノ







では、長くなりましたが今日はこの辺で☆




みなさんおやすみなさい☆ヽ(゚◇゚ )ノ







次にメタルさんに会うときが楽しみだ~w







追伸:


映画と言えばポップコーン!


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100315_224734.JPG

今回もしっかりね、







食べ切れませんでしたw



◆Annie's Blackワンマンライブ決定!! チケット優先予約はコチラ