LOOP ASH 10th ANNIVERSARY「キテる!春祭'10」 | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

LOOP ASH 10th ANNIVERSARY「キテる!春祭'10」

ほい~☆




というわけで、3月5日LOOP ASH 10th ANNIVERSARY「キテる!春祭'10」 in クラブチッタ川崎にお越し頂いたみなさまありがとうございました☆ヽ(゚◇゚ )ノ





僕は、LOOP AShが設立2年目くらい(?)の頃からお世話になりっぱなしなのですが、自分もLOOP ASHの一員としてあのステージに立てたことを誇りに思います!




あらためて、LOOP ASH10周年おめでとうございます!!



あんど、ミチルさんお誕生日おめでとうございます!





ミチルさんへのお祝いコメントは今月のフールズメイトに載っているのでそちらへ☆




(個人ブログで言うのもちょっとはずかしいからねw)



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100306_001305.JPG







そして、約8年ぶりに復活しましたAioria!




いや~、






緊張しました!w




なんなんだろ。。 独特の緊張感がAioriaにはありますねw




でもね、それはとても心地のいい緊張感☆




オープンSEがなって、ステージ袖にいる時はほんとドキドキとワクワクしてた!





あらためて、Aioriaってのは僕の原点であり確実に今のSarinoを形成した大きな要因の一つだったんだなと実感しました。




で、久しぶりにAioriaの曲達をみんなの前で歌ったわけですが、やっぱりいいね!




けっして色あせない! やっぱりさ、音楽ってそういうものじゃなきゃだめなんだよ!




色んな音楽がポンポン出ては消えてく時代だけどさ、本当のものってのは絶対に色あせないし、




それこそ、一生を共に歩んでいけるモノのはずなんだ!




人の人生を変えちゃう事だってあるんだ!




僕は、これからも本当の音楽を追い求め続けていきたいと思ってます!




MCでも言いましたが、Aioriaの楽曲はSarino Project「Annie's Black」として引き継いで行きますのでみなさまこれからも応援よろしくお願いします!


※Aioria以外の曲たちもね☆( ´艸`)








では、3月5日会場にて写メをちょろちょろと撮ったのでごらんあれ☆ヽ(゚◇゚ )ノ



まずは、リハ風景を隠しどりされましたw


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100305_145041.JPG

う~ん、緊張してるのかな?w






そして、隠し撮りを遂行したのはこの男!


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100305_141555.JPG

そう、我が愛しき付き人、直樹さんです!w



この日は直樹さん、カメラを密着で撮ってくれていたのでこの日に撮った映像が後に・・・( ´艸`)














そしてー♪



今回Aioriaのサポートドラムを努めてくれましたMix Speaker's, Inc.のSさんです☆



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100305_202707.JPG

う~ん。 顔が黄色いww



しかも、楽屋では細いのにステージに上がったら太ってたww







そしてそしてー♪




お次はAioriaのメインコンポーザー、ミサさんです☆



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100305_202644.JPG

(※おでこに高山って書いてあるしww)


う~ん、8年という歳月はここまで人間を変えてしまうのですねww



天才と呼ばれる人たちはやっぱりやる事がすさまじいですw






で、肝心のこの日の主役ミッチーと、イケメン番長たけぽんと写真をとるのを忘れました…orz





ま、






3月5日この日はショックスさん、フールズメイトさん、Gab.さん3社の密着取材が入っていてバシバシ写真をとったので、そちらの写真はそれまでお楽しみに☆( ´艸`)







では~♪







アニーズさんのチケット優先予約サイトURL情報解禁までもうしばし待~た~れ~よ~☆( ´艸`)










追伸:



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100306_001827.JPG

終演後打ち上げにて、ミッチーケーキに包丁を入れるところ☆




ミッチーがぐっちゃぐちゃになってしまいましたww


ファンのみなさんごめんなさいw





◆サリノ的新企画【美男<イケメン>ですかね?】開催中!!
ココ に一票お願いします!o(_ _*)o