Vomos誕生日お祝い企画バースディライブ☆ | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

Vomos誕生日お祝い企画バースディライブ☆


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100207_204817.JPG


ほい~☆ヽ(゚◇゚ )ノ

というわけで、昨日は新宿MARZにて、「Filter Fish」のVomosさん バースディワンマンでした~☆






SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100207_212229.JPG



今回は友情出演ということで、2曲歌+カリスマコーラス+カリスマダンスィン



で、出演させていただきました☆



会場に足を運んでくれたみなさま、声援を送ってくれたみなさま、



ありがとうございました☆





昨日、色々とトラブルにトラブルが重なって出演者はてんやわんやとなっていましたが、


結果的には主役のVomosさんが喜んでくれていたので良かった良かった☆







次は、エレポップは渋谷EASTですね☆




みんなで楽しみにいたしましょう☆



(俺も出たかったなぁ~)








では、昨日の打ち上げ写真を一挙公開☆


(僕は完全に酔っ払っていますがね…w)




SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100208_023237.JPG

Vomosさんと☆






SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100208_023502.JPG

福助さんにTakumiクン☆






SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100208_023409.JPG


そして、キンヤさん☆






エレポップの打ち上げは、ヘビーメタルです…w


完全にカオスと化しますw







とても幸せな気持ちになった一日でした☆





ところで、気がつけば友達ミュージシャンのバースディを祝うことが多くなってきたな~と思う今日この頃。



でも、自分の誕生日は…?





かれこれやってないよね~




みんなと一緒にすごしたいな~




ライブなんかやっちゃったりしたいな~




新曲とか出しちゃったりしたいな~






ふっふっふー♪( ´艸`)






というわけでみなさん期待していてくださいね☆


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100207_204859.JPG

くはッ☆




追伸;


たくさんのチョコレート&お手紙ありがとう☆


幸せ鼻血出したいと思いまーす☆( ´艸`)