さりのんオフフ日記(久しぶりに長文ですw) | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

さりのんオフフ日記(久しぶりに長文ですw)

ほっほー☆ヽ(゚◇゚ )ノ




というわけで今日は新宿行ってきました~☆




※「聖地(アキバ)ですね?」ってプチメが非常に多かったですがみなさんハズレですw
















じゅくしんですッ!www




SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100111_172001.JPG




しかも、今日は時間がもっぷりあったので、さりのん的フルコース新宿巡り☆( ´艸`)





では、今日はみんなにそのさりのん的フルコースを写真を絡めご案内しましょう☆







まず、




新宿に着いたら迷わず向かう店、




そう!!






さくらやホビー館!ヽ(゚◇゚ )ノ



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba




しかも、このさくらやホビー館には店内を見る上で順序(礼儀)というものがあります。





その1、


店外ディスプレーで最新のゲーム情報を入手する。



その2、


順序を守り、その最新ゲームを体験する(※10分以上のプレイは後ろの人の迷惑になるのでやめましょう)



その3、


後ろ髪を引かれながら、3階に行く(メイン取り扱い商品:鉄道模型/ミニカー・ラジコン)



その4、


この時点でだいぶ気持ちがほくほくしてくるので、焦らず2階へ(メイン取り扱い商品:プラモデル/フィギュア)



その5、


そして最後に1階ゲームソフトコーナーで、次回買うソフトを決めてから会場をあとにする。







この順序さえ、間違えなければ



君はもうさくらやマスターだ!!萌メガネくもちゃった萌



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100111_152711.JPG


「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ。 by ゴルゴ13」










そしてその時点で、軽く2時間は歩きっぱなし状態なので疲れた体を癒すため、





茶を、












シバきます!


(リダさん語ですw)


SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100111_162954.JPG


ドアラのフィギュアを思い返すもよし、ガンダムのプラモを思い返すもよし。



みなさん、さくらやの余韻に浸ってください。






そして、舞台はNext Stageへ!







そう!!!!







ゲーセンです!w








~中略~








そして、




ユニオンジャック!








~中略~









からの~、







新星堂ロックイン!






僕は今日そこで運命的な出会いをしました!恋の矢にゃんポポッ








てってれー♪ヽ(゚◇゚ )ノ



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100111_181959.JPG


PRSホワイト!





ほわほわ~




ほわほわ~











値段をみて更に、






ほわほわ~






\796,000-




3ケタ違うw








PRSは音の抜けが違うですね~☆



いつかは欲しい一本です☆







んで、店内見てまわってたらこれ発見!ヽ(゚◇゚ )ノ



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100111_180511.JPG

EX-PROです☆


http://www.ex-pro.co.jp/




そうです☆


僕の名前が入ってるんですね~☆( ´艸`)




しかも、この世界に誇る一流メーカーのカタログに名を連ねているビッグネーム達の中で、



ボーカリストなのは僕ただ一人だけ!






本来はこんなのありえないんです☆



うれしいですね☆



まじでもっともっとがんばって恩返ししなきゃ!!!☆











そこから、



だいぶお腹もへってくる頃なので、



にくにくしいやつを退治しに行きましょう♪



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100111_193241.JPG


ねぎしサンです!





なんて、にくにくしいやつなんだ。。




おまえなんて、




おまえなんて、、、









食ってやるッ!!ヾ(゜Д゜ )ノ




と、



言いながら食べましょう☆






んで、



その後本来なら、





バルト9のレイトショーあたりを見にいくのですが、




今日は帰ってきました。




なぜなら、、






ででーんッ!!



SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-100111_221157.JPG

メタルさんから借りた、コレを見るからです!!







きゃー! きゃー!!



やっと、見れるぞぉ!!(iДi)





ずっと、、ずーっと、、



作業が終わるまではと、我慢してたのですッ!










やっと、見れる。。(iДi)





ううぅぅう…(ノ_-。)










では、みなさん僕は今からDVD見るんでね。









うん。






うん。。











ごきげんよう。(・∀・)/シ





ww