陽はまた昇り繰り返す | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

陽はまた昇り繰り返す

さて今日は大晦日やね☆ヽ(゚◇゚ )ノ




みんなはどうやって過ごすのかな?☆




年越しライブに行くもよし、家族や恋人とどこかに出かけるもよし、家で餅とみかん食いながらテレビ見て一人で過ごすもよし☆w



みんな素敵な一日をすごしてね☆








さて、2009年。



振り返ってみるとやっぱりめちゃくちゃ濃い一年でした☆





個人的に色々と挑戦した年でもあったな☆



まずはアニーズさん名義での音源リリース、2月にやった主催ライブ、ソロ名義で活動も始めたし、


エレクトリカルな音楽分野にも挑戦した☆




夢だったCCレモンホール(旧渋谷公会堂)にも立てたし、



夢のまた夢だった幕張メッセにも立てた☆




音楽はやめようと思ってた人ができる事じゃないよねw






いっぱい泣いてきたし、いっぱい笑ってきた☆






たくさんの出会いがあり、たくさんの人達に支えられてきました☆



人の出会いに感謝です☆







来年はどんな一年になるんだろうな☆



でも、なりたい自分を描き続けていれば必ずそうなれるんだと信じています☆




だから、例えその時それが無謀だと人に笑われたとしても、



僕はこのまま挑戦しつづける自分のままで来年も突き進み続けたいと思います☆





こんな僕ですが、みなさま来年もどうぞ夜露死苦ね♪






でゎ、良いお年を☆ヽ(゚◇゚ )ノ