にゃんこ日記 | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

にゃんこ日記

最近、悲しいニュースが続くよね。





6月は雨ばっかで、なんか憂鬱だし。。










って、サリナーの為に癒し画像をどうぞ☆





SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_140212.JPG



すんごい色じゃない?☆




すげーキレーだったよ☆



まぁ、当然名前なんて知らないんだけどww








んで、


SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_140025.JPG


でっかい鯉もいた☆






当然俺は、狩人の血が騒ぎつい手で捕まえそうになってしまったょ☆w








その瞬間危険を察知したのか、この鯉たちはどぁーって逃げていきました。w










んで、昼間も登場したカモさん☆(別の子ね)



SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_135514.JPG



この子は、カモヌマさんと名づけた☆ヽ(゚◇゚ )ノ







このカモヌマさん、すごいかわゆくて、



SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_135428.JPG


首を水に突っ込んでは、、




SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_135514.JPG


グワッグワッ!ヽ(゚◇゚ )ノ








SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_135428.JPG


首を突っ込んでは、




SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_135514.JPG



グワッグワッ!!ヽ(゚◇゚ )ノ











え…? 苦しいの?w





それは、やっぱり息を止めてるって事なの?ww











なんか、鳥も大変なんだなって思った☆w



SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_135359.JPG





んで、



今日は打ち合わせ&編集作業をしに、



日本のビジュアル系を世界に発信する



Visual-kei DVD magazineのメインキャラクターBijuのお家へ☆



(TINCで出演したね)







そこで、登場タヌとサリ☆




SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_141302.JPG


まだ、生後5ヶ月くらい(?)で超やんちゃ盛り☆





もう跳ねるわ、転がるわで落ち着かない落ちつかない☆w





SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_141244.JPG


しかも、俺の携帯のストラップがお気に召したご様子で、、






SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090630_011618.JPG


しっかりかじられました☆w





まぁ、

SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090630_011638.JPG


アイスクリームの形してて、おいしそうなのはうなづける!w






SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_141641.JPG


とくにタヌはずっと興味しんしん!






SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_141222.JPG


どこに行くにもずっとついてきてたよ☆






んで、






タヌばっか写真とってたらサリが、





『あたちもかまってー☆』




と、アピってきたので、





『ぢゃ、サリサリ同士で2ショットー!!☆ヽ(゚◇゚ )ノ』






と思ったら、、、




SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_141102.JPG


それは、嫌だったらしい…





逃げられた…orz







ほんと、にゃんこって気まぐれだからかわいいよね☆








思ったより作業が難航して長引いてしまい、




途中からぜんぜんかまってあげられなかったんだけど、




タヌとサリ、ホント良い子にしてたよ☆( ´艸`)







まぁ、



SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_165823.JPG


たまに、PCのまん前に来て視界を妨げるんだけどねw





それもちょっとした息抜きになったりして楽しかった☆








んで、作業も無事終了して最後にお別れのごあいさつ☆




SARINO official blog 【同じ星空の下で】-090629_205702.JPG

すっかりおそい時間になっちゃって、二匹は遊び疲れて寝てたんだけど、



ちゃーんと起きて


「にゃあ☆ にゃあ☆」



って☆( ´艸`)





「また来てね」って言ってくれたのかな☆





ほんと、今日はタヌとサリにめろめろにされたな☆






明日はうちの娘(しーたん)も同じだけ愛情そそいであげないと☆( ´艸`)




あ、てか、明日予約してた美容院の日だ!






またちゅんちゅるてんにするんだぁ☆w( ´艸`)





切ったらみんなにも見せてあげるね☆






ぢゃ、今日はこの辺で☆





みんなおやすみね☆





良い夢見てね~☆ヽ(゚◇゚ )ノ








追伸:


あれ? てか、今日、



Bijuの家に行ったのに、Bijuと一度も会ってないぞ?w




やっぱり、Bijuは、、、




ぬ○ぐるみ???w




http://www.biju-cat.com









◆「桜舞散る季節の物語」着うたスタート!!

ダウンロードはコチラ♪