St.Valentine's Day | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

St.Valentine's Day

みんなおはぅお☆ヽ(゚◇゚ )ノ


コレね、ファンの子が作ってくれたのぉ☆

sarino ~Annie’s Black~ official blog 【同じ星空の下で】-090214_100036.JPG


さりチョコ☆






んで、


これは、

sarino ~Annie’s Black~ official blog 【同じ星空の下で】-090214_100052.JPG


あにチョコ☆







ここまでは、いいとしよう☆





だが、しかし、、、、




sarino ~Annie’s Black~ official blog 【同じ星空の下で】-090214_100113.JPG


なんじゃこりゃ!(笑)




お猿やないかーい!ww




しかも、「もぷもぷ」って!w











てことで、




今日は2月14日、バレンタインじゃないっすか!( ´艸`)





バレンタインっていいよね☆





俺好き☆





なんかさ、女の子から男の子に告るのってすごい事だよね☆





うゎーいいなぁ☆( ´艸`)




片思いしてる子、がんばるんだぞー☆




俺応援してっからね!☆




同じクラスの男の子、部活の先輩、バイト先の彼、会社の同僚、会社の先輩、、





告れ告れ!w




今日しかないよ☆




あたって砕けろ!






がんばれがんばれがんばれッ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ













万が一、










砕けてしまったら、、、












その時は、俺の元へおいでw







「よしよしヽ(゚◇゚ )ノ」してあげるからw








がんばれ!☆








◆4月20日 “sarino” 1st CD発売決定!!


◆Annie's Black 着うたフル(R)スタート!!

ダウンロードは、コチラ