リリースを終えて | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

リリースを終えて


sarino ~Annie’s Black~ official blog 【同じ星空の下で】-090110_052221.JPG


ふー、


一通り作業してたらこんな時間になっちゃった。



とりあえず、全てが無事に完了して今とってもほっとしてるよ。



ね、ねむい…(ノ_-。)






ちょっと今回はオンラインでのリリースという事もあり、


音源を入手するのにみんなには一手間かけさせちゃうわけなんだけど、


その辺は許してね。





俺、思うんだけど、、、





正直言って、


今俺バンドやってないし、


今が本格的な活動かって聞かれたら微妙な立ち位置にいると思うの。




何より、


今これを読んでくれてるみんなの期待に応えられるような活動ができているのかと聞かれたら、


それは、正直言って「できていない」と思う。




雑誌の露出があるわけじゃないし、ライブも頻繁にあるわけじゃない。


サイン会もないし、ファン旅行もない。







では何故そんな俺が、


毎日ブログを書き続け、音源を発信するのか?



それは、



『俺はちゃんと前を向いてるからね☆』



ってのを、ちゃんとみんなに伝えたいから。







正直アーティストを気取りたいのなら、


次の正式な活動が決まるまでは一切表舞台には出ないってのも、


一つの手段にあると思うの。




でも、俺のスタイルはそうじゃないなと思う。


落ち込んでるとこだろうが、弱いところだろうが、いつもさらけだしていたい。




それが、俺なりのみんなへの愛情表現だったりするんだよね。




まして、ブログって読むときは一人のときでしょ?


つまり、君と俺のマンツーマンなんだよね。



だからこそ、いつも本音で向き合っていたいと思うんだ。




そんで、俺に触れる事で少しでも勇気や希望みたいなものを与えることができるのなら、


それは、俺にとって最ッ高に幸せなこと。






「Annie's Black」っていうプロジェクトも全部自分でやってる。


バンド解散後、自分でもまさかこんなのをやると思ってもいなかったけどw



「自分はバンドをやっていないから、音源が出せない。」



何に対しても、あきらめたらそこで終わると思うんだ。



でも、そうじゃない。  不可能はないんだよ。



一歩ずつでも例え半歩ずつでも、前を向いて進んでいけば、


必ず新しい景色が見えてくると俺は信じてるんだ。




だからね、それを証明してみたかった。


自分の為にもね。



そして、みんなには俺が前を向いてるってのを


少しでも感じてもらえたらアニーズさんはそれでオッケーなんだ☆




だから、アニーズさんの音源買わないと「サリノファン失格!ヽ(`Д´)ノ」なんて言わないよ?w



アニーズさんは俺なりの表現方法の一つ。




前向いてるっしょ?




俺w







今これを読んでくれてる君が、俺に力を与えてくれてるんだ。


だから、それに応えたいんだ。





うしゃ、んぢゃこれで無事アニーズさんのリリースも終わったし(着うたは待っててね(。-人-。))



次は2月10日のライブだね!☆



これも、めちゃくちゃ気合い入れていくよ?



みんな覚悟しといてね☆w( ´艸`)







◆2月10日『同じ屋根の下で』チケット発売中!
【問】目黒LIVE STATION 03-3444-3464


◆1月10日 Annie's Black
『EXTINCT』 Release 開始!!