アニーズさんの歌詞アップ! | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

アニーズさんの歌詞アップ!

うぃほー☆




ということで、おまたせちゃん☆




できたよ☆ヽ(゚◇゚ )ノ






今回は、オンラインでのリリースということで歌詞カードがつかない!!



それは、俺的にも残念。。





「ならば、歌詞カードをアップップしよう☆ヽ(゚◇゚ )ノ」って事で急遽作りましたw



sarino ~Annie’s Black~ official blog 【同じ星空の下で】-090109_034316.JPG


PCで見る俺のブログに、


ほら、見慣れないバナーが設置されとりますょ☆w







んで、これをクリックすると、、、


sarino ~Annie’s Black~ official blog 【同じ星空の下で】-090109_034351.JPG


ありゃま! このHPはなんざましょ?ヽ(゚◇゚ )ノ




さらに、クリックをすると、、、、

sarino ~Annie’s Black~ official blog 【同じ星空の下で】-090109_034542.JPG



うきゃー! 今回リリースされる「EXTINCT」の歌詞じゃないっすかー!☆




これで、完璧☆




明日、楽曲をダウンロードしてこのHPで歌詞を読み、音に浸る。







うん☆




みんなぜひ見てみてね☆ヽ(゚◇゚ )ノ





◆2月10日『同じ屋根の下で』チケット発売中!
【問】目黒LIVE STATION 03-3444-3464


◆1月10日 Annie's Black
『EXTINCT』 Release 開始!!