Happy wedding! | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

Happy wedding!

今日ね、

なんとなんとTINCerの子の結婚式だったんだ☆(°∀°)b

パチパチ~☆≧(´▽`)≦


みんなと一緒ですっごいTINCを愛してくれてた子なんだ☆

俺うれしいよ!

まじ、幸せになってほしい!

てか、俺直接行ってウェディングソング歌ったろか?くらい(笑)

まぁ、それも叶わないだろうから、



俺とみんなの心の中でお祝いしてあげよう!☆


『ホントにおめでとう!!☆』 パチパチ~о(ж>▽<)y ☆





追伸 :旦那とうまくいかなくなったらいつでも帰ってこいよ~(笑)