0P後7日目
今日はOP後7日目です。
私的には、ちょっと今日は腫れがひいてない???と上機嫌だったのに、
先生が
『あれ????一昨日よりひどくない?????』
(昨日はお休みでした)
ひどい…
色は前面に出てきて、確かに一昨日よりカラフルですが……
(まゆ毛以外はノーメイクです)
昨日までブヨブヨして感覚がなかった二重の幅の部分が
あまりブヨブヨしなくなって、感覚も戻ってきました![]()
目尻の傷が上向きなのは、私のシワに合わせてあります。
スケールがずれていますが、幅も7ミリに![]()
あと1ミリ![]()
![]()
本当はもうメイク解禁ですが、色がひどいのでまだしばらくお休みです。
今日はよく来られる患者さま数名に、二重の手術をカミングアウトしました![]()
まぁ明らかすぎますけど。
すると、私も手術したかったけど怖くて…と口々に返ってきました![]()
カラフルな目を心配されるのが嫌で言ったつもりだったのに、
心の内を聞かせていただいて、なんだか嬉しかったです![]()
周りに経験した人がいないとすっごく心配なようで、いろいろお話ししました。
あとよく聞かれるのは、二重の手術を受ける人って沢山いますか?です![]()
います。沢山。
私は美容外科に勤めながら、あまりに不必要な手術は好きではありません。
十分魅力的なのにな…とよく思うからです。
でも手術で自分を失わずに、悩みが解消するんだったらいいんじゃないかなと思います
偉そうに言ってスイマセン…

