丹生川上神社下社参拝



ずっと行ってみたいと思っていて
初めて参拝させて頂きました飛び出すハート
貴船神社と凄く似た神聖な空気アップ








欅の御神木があって
触れてお願い事を言う事が出来ます🌳✨

触るとどっしりしてるけど
スッキリする様な
身体の中が浄化されてる感覚になりました







お清めのお塩を購入しました
水に溶かして飲むことも出来ます指差しラブラブ
天然のお塩で
ミネラルなどをとることが出来て
飲むと健康に良いです💪✨

塩を購入すると
たまたま残っていたという
寒九の水を出して下さり

ここに入れて飲むといいですよ
このお水だけでも
薬と同じで健康にいい
境内から採れたお水です
と言って譲って下さりました

凄く貴重なお水を頂けて
有り難かったです泣き笑い飛び出すハート

初めての参拝で
下社、中社、上社が別々の場所
にあるとは知らず
下社に来て初めて
中社、上社がそれぞれ
🚗で1時間近く離れたとこにあると知り
衝撃を受けましたガーン
ガーン
一日で3社参拝出来ない…
でもあと1社なら今日中に行けそう
そう思い上社に行くことにしました
急げ〜🚗DASH!

次回は上社です看板持ち飛び出すハート


 

 

雪塩も凄く良くて

水に溶かして飲んでいます💕



 

 

ゴロゴロ水は

たまに汲みに行ってますが

ネットで購入も出来るようです🚰


 

こちらのお水も身体に良さそうで

以前飲んだことがありますが

少しお値段お高め指差しアップ



最近は物価高なので

お水は安いのを購入し

レイキでまろやかにして

飲んだりすることもありますニコニコスター