『整体院』と聞くとどんな施術をするのだろうか?と不安になると思います。



世の中にある整体院や治療院が同じ施術をしている訳ではありません。

非常に多くの手法で施術を行われている先生が沢山いる事でしょう。

その中でも『私の痛みを解決してくれる先生に施術してもらいたい』と思うのは当然のことです。

例えばバキバキ、ボキボキ痛みの伴う施術や、とても優しくカラダの緊張が取れて行く施術の内どちらを選ぶべきなのか?悩むのも無理は無いです。当院は後者の優しい手法を行っています。

あなたはどちらも施術を受けた結果がどうなるのかは予測できないから不安なのです。

では、施術を受けた結果が悪化する可能性が高いのはどちらでしょう?

これは明らかに前者であると予測できますね。

痛みがある時に何処の治療院を選んだらよいのか悩んだ時にはリスクの少ない方法を選びそこから得られる情報をもとにその後の治療方法を検討されるのが今のあなたに最も合うのではないでしょうか。

方法を知った上で選択し行動してみる事が現状を変えるチャンスになります。

年齢が若い方が回復力が高いのは言うまでもありません。

これからの人生で最も若いのは今です!

快適な生活を手に入れる為の行動はリスクなく早い行動がとても重要だったんだと気づいて頂ければ嬉しいです。

頭の中で悩んでいるだけでは勿体ないです。

限りある人生の時間を早めに快適なものにするお手伝いが出来る施術家さんは意外とあなたの近くで出逢えると思いますよ。

私でなくとも大丈夫です。

良い人生の為に良い施術家を選ぶ時の参考にしてみてくださいね。



皮膚表面に切り傷が出来たとしても時間と共に修復され再生する細胞もあれば、産まれてから変わることのない細胞もあります。

例えば生物学的に女性であると、生まれつき在る卵母細胞や卵細胞は生涯再生することは無いようです。

この時点で『細胞レベルで優しい施術』がなぜ必要なのか気づきましたか?

カラダへのダメージは自己治癒力のおかげで再生する部位もあればそうではない部位もあるのです。

再生しない、又は再生し難い細胞にダメージを与えない事がとても大切であると覚えておくと後悔せず生活が出来ます。

大切なカラダを守ること、悪いものを避けることは良い栄養を摂る以上に重要なのです。

でも、ある人は皮膚表面に傷を負っても再生するから大丈夫なんじゃないの?と疑問に思うようですが実はそうではありません。

細胞がきれいに元通りになっている様に見えるだけで、実際には完全に元通りではないとしたら何度も傷つけても良いことにはなりません。

例のお顔に対してゴリゴリと痛みを伴う施術を喜んで受ける方があるようですが、その原理を知っても受けたいでしょうか?もしもそのせいでシワやシミが出来てしまったと考えるととても怖いことです。

楽して手に入るものにどれほどの価値があるかは良く調べた方が良さそうですね。


リーティホームページはこちら

リーティ公式LINEはこちら
LINEで予約機能が簡単に!




ご予約はこちらから簡単にご予約が可能です。

記入がご面倒な方は↓↓↓にお電話下さいませ(電話受付は8:00~21:00)



※『予約をしたいです』と言って頂ければ大丈夫です。電話対応(8時~20時)