nightバランスボール | さあらのブログ

さあらのブログ

ブログの説明を入力します。

2/15は、nightバランスボール二ヶ所にて開催でした。STUDIO.SARA本格的エクササイズレッスン。KANAが担当❕3名の御参加でした。ありがとうございます❤STUDIO.も少しrenewalしましたよ(^-^)
さどおけさでは、ちょい飲みセットバランスボールコラボ
終わった後の一杯がうまい🍻
さどおけさは初バランスボールだったのでご挨拶に向かいました…みんな美味しくいただきました(^-^)肴の煮付け最高~🐟
二件めはOpenしたばかりのとこみなと!
偶然知り合いの方のお店でした(笑)
帰宅時間3時15分でした😅