5月1日はお休みだったので

またまたわんこ連れてsunsuiいってきました!


今回は写真少ないよ。笑



我が息子、光太郎。-P1000112.JPG

毎度おなじみピース☆

あいかわらずかわいいのう。



我が息子、光太郎。-P1000111.JPG

そしてマロライの片割れ。

たぶん・・マロン。笑

写目にとったらわかんなくなっちゃった(°д°;)

すみませぬ・・・・笑



我が息子、光太郎。-P1000114.JPG

そしてマロピース☆笑

ここのたち、同じ格好で同じ角度でなに見てたんだろうね。笑


この日はとっても静かなランでした・・・笑


なので遊ばせるだけ遊ばせて

大人の一服タイムとゆうなの女子会。笑


ピースママと私は飲酒。笑

マロライママは車だったのでノンアルコールで。笑


くっだらない話で爆笑。

これぞ女子会。笑

結局、マスターに嫌がらせかっちゅーぐらい

遅い時間まで居座ってやりました。笑


今日で3連休最終日!

やっとあげたかったブログがあげられたよーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



sunsuiいきたかったけど、あいにくの雨だぜ・・・。

ご飯だけでも食べに行こうかな。笑

だってさーーーー

今日さーーーーー

ヒマぷーぷーなんだもーーーーーん!!!笑


さて、とりあえず洗濯物でもたたむか。