追記です爆笑

先ほどついに、ミュゼで頼んだコスメが到着しましたー❣️

あーテンションあがる❤️

ジバンシイのチーク。
これ、お初
とにかくいい香りがするー

ルナソル、なんて素敵な輝きお願い

払ったのは送料と204円だけ。

お得すぎるー。

まだミュゼ、契約した事ない方、
ぜひ行ってみてください❣️

本当にオススメですよー






おはようございます。

またも、台風きてるとか?
朝から風がうなってますが…ガーン


ところで、皆さん、脱毛してますか?←急にw

私は6年ほど前から、ミュゼに通っているのですが。
あ。ここ2年ほどは引っ越したため全然行ってませんでした。

今、ミュゼで、お友達紹介すると、
お互いに9,000円分のクーポンがもらえちゃいます爆笑

こちらのクーポン、脱毛箇所や、ホワイトニングに
使えるのですが、

何と言っても、ミュゼショッピング 内で使えるんです。
ミュゼショッピングの中には、こんな感じのものがあります。

いわゆる、デパートで買えるコスメ!
デパコス 9,000円分買えちゃいますよ❤️



ブランド品もあります。

脱毛って昔は、お互いイメージだったんだけど、
今なら、この金額!

え? 90円てなにポーン

当時の私でも2,980円でめっちゃ安いところで思ったのに。

ミュゼのいいところは、勧誘がないところです。
エステサロンなどって、そういったイメージがあるので、みんな行きたくないなって思うところあると思うのですが、ミュゼは全くないので、その辺りは安心ですよ。

このキャンペーン、新規契約に限りなので、
気になった方は、是非こちらから、予約してみてくださいませ。


【ミュゼのお友達紹介キャンペーン】
「おトクな「両ワキ+Vライン 美容脱毛完了コース」のお申し込みだけでも【合計18,000円分】の色々使えるチケットが貰えちゃうよ!
気になる方はこちらから→ミュゼ無料カウンセリング予約


流れとしては、
まず、ここから予約 します。
予約日に来店し、無料カウンセリングを受けます。
毛が生えるサイクルや、脱毛のことを教えてもらえます。
キャンペーンの90円のでやりたいと言い契約して終了。

これだけで、デパコス が無料で買えるクーポンもらえちゃうんです!
しかも90円で脱毛までできちゃうと言う❤️

ちなみにですが、私は1名お友達が契約してくれたので、ルナソルのアイシャドウと、ジバンシーのチークとクロエのハンドクリームゲット済みです。

良かったら是非行ってみてください❣️