おはようございます。

早い。こんな時間に更新するとか笑い泣き

 

我が家の早起きにゃんこに毎朝起こされるんですチーンチーンチーン

 

先日も紹介した げっとま ですが、またもお得再来ですニヤニヤ

16,000円相当の、高級スキンケアがお得に出ているんです。

 



もちろん申し込んでます。

だって、タダだし。

 

16,000円もするスキンケア・・・私には買えません真顔

ちょうど拭き取り化粧水も欲しかったところで、ナイスタイミングデレデレ


私はブライトニングセットを申し込みました。

 

獲得予定にもつぐついて安心❤️


ちなみに見えちゃってるので言いますが、

現在のポイントは23,000円分のポイントです。


交換先はたくさんあるけど、私は現金にしますニヤニヤ

最近、ポイントサイトでの申し込みで、スキンケアとかにお金出してないニヒヒ

のに、我が家にはそこそこいいものばっかり集まってます。

ポイント活動ありがとうデレデレ

 

あとね、みんな大好きプチプラブランドのfifth が今50%OFFのクーポン出てます。


でね、げっとま経由で購入すると、なんと13%還元されるって言う、

嬉しい事があるんです。

 


fifithの50%くOFFクーポンは今日の23:59までだそうです。

みんなお得に買うなら、げっとま経由で購入してね~。

 

げっとま まだ登録していない方おねがい

お得しかないので、めっちゃおすすめです。

ダウンまずは登録してみてくださいダウン

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

やらなかったらいつでも退会できますし。

 

さて。fifthじっくり見よ~っとラブ



やっぱこれ、可愛い〜おねがい

そんで、1385円てポーン

予約商品だったけど、まだ在庫ありましたよ❤️


ではまた(*´艸`*)