こんばんは。




梅雨明けした途端、急に夏ー‼️

私、夏大好きなので、嬉しいです♡




そして…

やったー爆笑


ポイントインカム からまたEPARKビューティ の高額案件 出ましたよニヤニヤ



8日までとの事なので、とりあえず行けそうなところは予約 しまくって全部で6件予定しましたニヤニヤ



 

だって、美容院行くだけで、最大4600円 分の

ポイント がもらえるんですよ!

行かない理由がないデレデレ




前回はヘアカット のみに利用したけど、今回の私は違いますよ爆笑



7/31までに行けばいいらしいので、ずっとやりたかったヘッドスパ やトリートメントにカット、ポイントカット など行けそうなサロン とりあえず行って参ります✂️💕




そうだよね。

1回だけじゃなくて、何回も行っていいんだった口笛

シフト を見ながら予定埋めましたニヤリ



ヘッドスパ楽しみーデレデレ

癒されてこよう❤️




ヘアサロン行く予定の方🙋‍♀️

普通に行くのもったいないので、是非ポイントインカム経由で予約してくださいおねがい




もしかしたらお小遣い つきで行けるかもしれませんよ

(♡ˊ艸ˋ)♬*




ポイントインカム使いやすいサイトで、私も大好きなサイトです。

ショッピング でクーポン ゲットしたり、毎日のログインで、トロフィー集めてポイントにしたりと、楽しんでできています⑅◡̈*



ポイントインカム登録したい方は是非こちらから♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト