こんばんはー。



今日のお得活動です‼️




ポイントインカム から出てたeparkビューティで美容院 へ行ってきました。 (4600円還元予定)



しかも隣町まで爆笑



始めて降り立った町。

超絶方向音痴の私はネットの案内じゃわからず、

マップ誘導でも間違え、お店に電話して

ようやくたどり着きました。



遅れること15分ガーン




本日担当のお姉さんに、

本当は昨日の予約でしたよ って言われた時は、

自分の間抜け具合に切なくなりました笑い泣き笑い泣き




ついでにスマホの充電までさせてもらいました笑い泣き


ザ迷惑真顔




とりあえず美容院行っただけで疲れた。

って言うどうでもいい話です笑い泣き




ポイントインカム、高額案件 出てます。

ヘアサロン 予約で4,100円分の還元。

と、口コミでプラス500円分の還元がもらえます‼️

合計4600円ですよ〜(* ̄∀ ̄)




私が今日行った美容院は2680円でカットできました爆笑

なので、2000円分くらいのお小遣いゲットです❣️

まあまあ短くなりました💇‍♀️

どんどん短くなるわたしの毛←





結局、午後は朝の病院で疲れて何もせず寝てました笑い泣き


1日ってあっという間ですね…




首を長くして待っていたハピタス の、

紹介で1000pキャンペーンのポイント が加算されていましたーデレデレデレデレデレデレ

嬉しい❤️




本格的に始めてまだ3ヶ月なのに、ボーナス がもらえるなんて爆笑




冬にもやっていたみたいなので、またそろそろやってくれるんじゃないかなと勝手に期待しております❣️

   



ハピタスでもeparkビューティー ポイントアップ してますね。


3000円分のポイントが還元されるのでハピタスポイント欲しい!

美容院も行きたい‼️って人まずは予約しましょーおねがい




私も使っているマナラ のクレンジングゲル これ凄くおススメです。


購入金額の70% が還元されますよニヤニヤ

私もまた買いたいドキドキ


どちらの案件もおススメです‼️



ハピタスは大手のポイントサイト です。

今やCMに雑誌にと、割とみんなが聞いた事ある名前になってきてると思っています。


私も、バイト掛け持ちしずに、ハピタス始めて、

本気で良かったと思っているひとりですニヤニヤ




なので、まだ始めてない人に全力でおススメしますよウインク



昨日のウェル活 もハピタスポイント のおかげで#タダ になったようなものですし😍




ポイントサイトが初めての人にも、分かりやすく安心できるサイトです。

*

これからポイント貯めたい‼️

お得を実感したい‼️ って方は是非やってみてください。

*


始めた人からお得です。

得しかありません😍


こちらから登録してくださるととっても嬉しいです。


分からない事があったらお気軽に聞いてくださいねー❣️


ハピタスはこちらから。

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ポイントインカムはこちらから。