おはようございます❣️

 
 
日本初戦勝ちましたねデレデレ
おめでとうございます㊗️
 
昨日は息子と一緒に見てました。
夫とムスメは爆睡してた。笑
 
直前まで、そんな盛り上がってなかったけど、
やっぱりワールドカップですねニヤニヤ
 
勝ち進んで欲しいなー爆笑
 
 
 
 
昨日とは打って変わって、雨ですがショボーン
 
本日20日は、ウェルシアデー ですねニヤニヤ
皆さん、ウェルシアデー知っていますか???
 
今日、ウェルシアでお買い物するとTポイントが1.5倍になってお支払いできるんですドキドキ
 
私の7175Pも10,762円分としてのお買い物酔っ払い すご。
 

しかもー‼️
 
これ、ほぼハピタス というポイントサイトから貯めたポイントなので、出だし0円なんですデレデレ
 
ウェルシアデーでポイント1.5倍で、お得にお買い物してみたかったので、初めたハピタス。
 
3ヶ月で既に4万円分のハピタスポイント、getしてます爆笑
 
しっかり、私のお小遣いにニヒヒニヒヒ
始めた人からお得ですよ。
 
ハピタス 登録してみたいなって方は、こちらからすぐ登録できますので是非ウインク
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私も仕事終わったら、ウェルシアいこーっとチュー