お久しぶりです。

 

iphoneの修理で、ずっと代替機使っていたので、更新できずでした・・・

 

 

あとね、3泊4日で沖縄旅行にも行っていましたニヤニヤ

一足お先にバカンスでしたデレデレ

5年ぶりの沖縄は楽しすぎました。

毎日シュノーケルしてたよデレデレ

 

 

 

さて昨日から、ポイントサイト ライフメディア より

GU オンラインストア 購入で10%還元の案件はっけーんなっ・・・なんと!

 

 

 


ライフメディアウィーク ってやつらしいです。

何それ😳 

てか10%て凄い!!

 
 

 

GU大好きな私にとっては、まさに神案件 ❤️

 
 

 

一時期、ホントにGUで溢れてましたw

安いし可愛いし❤️

 
 

 

とりあえず欲しい物をピックアップ❤️

 

 

 

 

 

 

最近グリーンが気になるので、ムスメも巻き込んで購入予定です(♡ˊ艸ˋ)♬*

って知らんがな

 

 

そして、ライフメディアのお友達紹介 で、

あなたも私も500円分のポイントゲットですって❤️

 
 

6月末までに1Pでも獲得したら抽選で1000Pもらえるかもらしいです。

 

ライフメディア まだ登録してない方、これ↓こちらこれ↓から登録してもらえると嬉しいです❣️

 

ライフメディアへ無料登録