こんばんはー爆笑

 
先週末からの寝違えが治らず、いつもの整骨院へ行ってきました。
変なとこに力入れてたようで、ガチガチでした笑い泣き
 
あースッキリした。
けど、まだ痛いので来週また行ってきます。
 
 
 
 
さてさて。
最近、お得な案件紹介ばかりですが‼️
 
なんと、私もお世話になっている、ハピタスが日経ウーマンにて特集されたとかおねがい
 

めっちゃ気になるから買おうから迷ってたら!
 
そのハピタスから神案件ラブ
 
honto新規登録で300円以上購入すると、1400円分のポイントがもらえますウインク
タダで本買えて、お小遣いまでもらえるって‼️
 
早速、↑honto登録して、日経ウーマン買いましたニヤニヤ 
早く届かないかなー❣️
 
雑誌に紹介されたって事は、これからポイント活動する人が増えてくると思うのです。
 
て事は、案件も増えるのでは酔っ払い酔っ払い と勝手に思ってる。
 
 
ちなみに、4月末の私のポイントは7万弱でしたデレデレ
凄くないですかデレデレデレデレ
 
早く始めたもん勝ちだと思ってます。
 
 
まずは、分かりやすいハピタスからオススメですよ。
こちらから、すぐ登録できますチュー
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス