こんばんは。

 

今日はすっごく寒いですね・・・

先日衣替えしたし、おこたつも片付けたしで、着ぶくれるしかない笑い泣き

 

 

昨日のげっとまの日、何名か私のところから登録して下さりありがとうございます。

 

お久ぶりに、ジャパモニよりないっす~な案件出てるのでご紹介します。

RIZAPのボディメイクヨガなんですが、無料カウンセリング参加で5000円の謝礼ですニヒヒ

しかし場所が池袋・・・行った事ないところが迷う可能性大なので少々不安ですが・・・滝汗

 

ジャパモニ、お友達紹介Wキャンペーン中で、紹介されたお友達もモニター参加で、

ボーナスgetの可能性ありますよニヒヒ

 

1位で5万円ですってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

51位から100位でも1000円もらえるそうなので、まだ登録されていない方は今がチャンスです。

 

実質無料の案件もたくさんあるのでお試しください。

私は化粧下地と泥あわわ申し込みました。

普通に化粧品とか買うのって損なんですね・・・笑い泣き

もっと早くに知りたかった。

 

こちらから、すぐ登録できますので是非~デレデレ