おはようございます。

 

こないだの17日から今日を待っていましたデレデレ

27日、本日げっとまの日です。

 


通常より1.5倍のポイントがもらえます。

 

そしてまたも神案件 きたーニヤニヤニヤニヤ




イトーヨーカドーネットスーパー にて、5000円以上買い物すると、3750円分のポイントがもらえるやつ酔っ払い


実質1250円 でお買い物できちゃいます‼️

嘘みたいな本当の話酔っ払い




これ前回申し込んだんですが、めっちゃよかった。

ので、今回オット名義でまた申し込みましたニヒヒ

どんだけニヤニヤ


むしろこの案件くるかと思って、買うの我慢して待ってました。爆



妊娠中 や授乳期 など小さいお子さんをお持ちの方は、この機会にぜひお試ししてみて下さい。


私も授乳期にはネットスーパーには大変お世話になりました。

自宅まで持ってきてくれるので本当に便利ですデレデレ



今回お米 はやめておきましたので、ペットボトル やペットシーツ お願いしました。



仕事から帰ってくる頃に持ってきてもらえるから、

すごく助かりますデレデレ

*

げっとま まだ登録してない方、お早めの登録をオススメします⑅ウインク

今日は本当にお得 ですよー❤️




ヨーカドー登録すれば、7日間の間にお買い物すれば大丈夫ですので、まずは登録を⑅◡̈*




夜なるとげっとま のHP上に37500ポイントの案件消えるかもですが、本日なら終日1.5倍なので通常画面になっても大丈夫ですよ。


前回、しっかり確認しました❣️




げっとま こちら↓からすぐに登録できますので、是非どうぞ。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!