こんにちはー。
 
 
ついについに、同居の件で夫と喧嘩勃発…
もはや想定内ですわ。
そして毎日ため息しか出ないですわチーン
 
昨日今日としゃべってません真顔
あーむかつくムキームキームキー
 
 
さてさて、今日も朝からインスタのフォロワーさん達が紹介してくれていましてデレデレ
 
げっとま ってポイントサイトなんですが、
今日がげっとまの日らしく、いつもよりとってもお得な日なんですニヤニヤ
 

7.17.27日はげっとまの日らしいです。

何と何と、イトーヨーカドーネットスーパー にて、

5000円以上買い物すると、3750円分のポイントがニヒヒ

 

実質1250円 でお買い物できちゃいます。

しかも、自宅まで持ってきてくれるとか本当に便利。

 

私も妊娠中 や授乳期 などネットスーパーには大変お世話になりました。

 

久しぶりのネットスーパー、しかも実質1250円になるので、お米 やペットボトル 飲料などお願いしました。

 

何て便利な世の中なんだーデレデレ

 

げっとま まだ登録してない方、早めに登録することをオススメします‼️

 
 

そしてそして、何やらお友達紹介制度が、リニューアルしたそうで‼️

これちょっと凄いです。

99%の案件が紹介ボーナスらしく、最大100%還元 ‼️
ってどーいう事⁉️

紹介したお友達が会員登録後にポイント獲得すると、
自分にも100%還元されるらしいです(*´艸`*)
紹介者ランキングというものもやっていて総額30万円 もらえるそうですよ‼️

サービスのところに紹介ボーナスがどれだけもらえるのか表記してあるので、と

っても分かりやすいです。

げっとま はまだ知らない方もいるかと思います。
たくさんの方のお友達紹介に繋がればと思い、私も紹介させてもらいました〜

 

こちらからすぐに登録できますので、是非是非よろしくお願いします。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま