こんばんはー



本日お休みにつき   またかーぃ



朝から愛犬のトリミング行って、 

病院へ書類を取りに行って、

GU行ってきました。←またかーぃ    二回目。




ドットワンピ迷って迷って、やっぱり買いませんでした。
すっごい可愛いんだけど、着ていくところがなさげ
で、やめました

ドットスカートも試着してみたんだけど、
どうも野暮ったい

可愛いのに、私が着ると野暮ったい。

フレアー系のスカートの腰からふわりで、

どーーーーん  と腰張りが強調されるため、
夫からもやめておけと言われてるんですよねー。

めっちゃ太って見えるって

誰よりも近くで見てる夫が言うんだから   ね



まだタイトスカートの方がいいらしいです。
最近スカートはいてないけど



今日は、子供達が来週学校の音楽会で着る服を探しに行ったので、


自分のは…


値下げしていた、skinny jeansのみ購入でした 
買っとるやん。

だって580円。だよ?



音楽会、上は白っぽい服で下は黒っぽい服 とか。
黒のパンツはあるけど、白のトップス…

あるっちゃあるけどって感じだったので。


結局購入に至る

息子 → パーカー
ムスメ → タッポリ袖のフリースぽいやつ   何それ
{7798BFDA-6A12-46B2-A64B-3499C42F15A1}
ムスメのは値下げしていてお得に買えました〜


さすがGU。
いつもありがとう




昨日話していた、花粉症の件ですが、

やはりこれは

ってレベルで、花粉症です


くしゃみ鼻水止まらず。
鼻かみすぎて、もげそう

あーツラい。
基準値170で、私たったの3だけどツラい。


今日はあったかくなるとの事だったので、
デニジャケでお出かけしてました
{8CE0A778-1F8F-483F-B617-8DB28E8DD949}
ふっつーに寒かったけどね

またもミッキートート
サロペットの下に着てるのは、UNIQLOのリブネックTです。

これ3色持ってる
リブ系も太って見えるって夫に言われたけど、
こちらは無視してます




そしてそして、帰宅したら何とドアノブにチョコが

息子宛に持ってきてくれたようで、息子めっちゃ喜んでました 

良かったね〜



とりあえず、花粉症が酷すぎて絶不調

さーいーあーくー



ではまた