h e l l o 


朝から喉の痛みと、くしゃみ鼻水にやられています

これはもしや…
花粉症では



中学生の時からずっと悩まされていた花粉症😷

猫を飼うことになって、11月ごろに、初めてアレルギー検査受けてみたんです。


もともとアトピー性皮膚炎だったり、アレルギー性鼻炎だったりなので、

きっとそこそこ反応してるんだろうなとの本人予想だったんだけど、


もらった結果、基準値170より上か下かで、

アレルギーがあるかないかを見るとの説明を受け、

170に対して、私の数値→


たったの3だった🤣🤣 たったの。



スギに微量に反応してるのみ



きっと今も微量に反応してるんだと思われます

(* ̄∀ ̄)




それか、ただの風邪か…







今日はValentine's Day❤︎ ですね❣️


ムスメの手作りチョコ

{CD1D3E00-A8F0-4717-8A8D-811294D11042}

3年生にもなると一人で作れるもんですね。


DAISOの転写シール使って。

これ可愛かったけど、すぐ売り切れてたので来年は早めに買っておこ。


ちなみに、去年とは違う子にあげたようです




指折り数えて、バレンタインを待ちに待っていた息子

昨日も、明日楽しみだなぁと無駄にワクワクしてました。


こんなけ楽しみにしてて貰えないとか可哀想すぎるからどうかどうか貰えますように


と母の願い虚しく、貰えませんでした




ま、人生そんなもんだよ  


いきなり塩対応





夫には、某有名パティスリーのケーキを渡します

若い店員の子にメッセージは?

って聞かれて、


愛してる      にしてください  






とはさすがに言えず無難にありがとうにしました



{894861B1-E5EB-4EA1-B593-2E244AB4E457}


バレンタインを意識した訳じゃないだろうけど、

二人ともなぜか赤の洋服を着て行ったので、




母も便乗してバレンタインコーデ

{790D17B0-056D-42BE-B03C-939F4A9A5BAA}

誰得 
そして何のために?




自己満です



UNIQLOのカシミアニットに首元はファーティペットでぬくぬくでした

ブラックのダメージデニムはしまむらの。
前にセールで1000円くらいで購入したものです。

そろそろ本当にニットは飽きてきたなー。
早く春服着たいな
 


ではまたー