h e l l o 


またもや、休みなのをいいことに午前中のんびりしてました。

ムスメがようやく学校行ったので、
まだ見てなかった ホリデイラブ をゆっくりと

何気にハマっております

リナちゃん怖いんですけどー
そしてエロい
旦那さんもviolenceが加速して、こちらも怖いんですけどー

夫にあんな小悪魔な不倫相手がいたら…
そして、私にも黒井さんみたいな人との出会いがあったら… ぇ


どーしよー




ってあるわけがない。
…現実に戻ります。

次も気になる〜(*´艸`*)
って今日だった





フォロワーさんが着ていて可愛かったGUのクロシェニット

見に行ったら買っちゃうな〜と、早速行ってきました。
買う気満々

そしたら何と、限定価格になっているではないか

{8279B865-53E7-4C8D-A5A5-DAF1666FDB19}

えぇ。 
ピンクのXLをお持ち帰りです。
ラス1だったー セーフ。


あと も気になったけど、やめました。
これ以上タンスに入らん。
{EAD586EA-A8C0-4D32-9535-441536970903}

断捨離せねば〜



で、早速着てみる。
{F78C44E9-8C52-4D22-94CD-8EDD25EBDDA9}

若干着丈が短い気がするからXLでジャストだったなー❤︎

ピンクおかわ(*´艸`*)
下にヒートテック着たら今からでも全然着れちゃう感じです。


GU最高。
いつもありがとう



ではではー。