こんばんは

今日はまぁまぁやる事があって、ToDoリスト作って動いたら全部片付いてスッキリしました

ないすー (しつこく手越くん風)



下の子 小1 が、まぁグズグズで…
寝てる時以外文句言ってるんじゃないかってくらい。

はぁ。疲れる…

それが、外ではえらい良い子でして。
保育園でも小学校でも、褒め倒されるってゆー。

そのような子はウチにはいませんけど、
どこの子の話デスカ?って感じです。毎回

学校と学研の宿題やらずに、ドラゴンボール見てるから、宿題やりなさいよー って言ったらめっちゃキレながらやってますわ。


こっちがキレちゃうぞ☆-( ^-゚)v




しつこくGUのドットシリーズネタですが、
セットで着てみましたー

{7F1E45DF-2464-4AC3-A301-25AA021F480B}

とっても可愛いんだけど、私が着ると部屋感…

そして、これガウンじゃないですよー
ガウンてみんな知ってる…よね?

みんなの着画見てると、凄い可愛いのになー。


実はさっきGUへ行ってきたんだけど、ギンガムのも何かピンとこなくて、

あ、洋服はとても可愛かったんだけど、私が着るとってやつです。

ドットのワンピも着る時なさげだし。


UNIQLOにも行って期間限定のワッフルT見たけど、
欲しかった色のサイズなくてやめましてん。

よって手ぶらで帰宅



またフツフツと春物欲しくなったらチェックしようかなと思います。



明日も明後日もお休みだし(*´罒`*)ニヒヒ♡


でわ。

遊びに来てくれて、ありがとうございました