こんにちは。

日曜の昼下がり…
まったり❤︎   とはいかず、



子供たちの笑い声とケンカの声と私の怒鳴り声。

夫は出かけました。←ないす (手越くん風)



金曜日、ディズニーへ行く予定だったのですが、
雪予報との事で延期に。

私も夫も仕事を休んでいたので、何しよーって感じだったのですが、発熱…

マックス39.9度

インフル疑いで午後イチ狙って病院→検査→結果




インフルB  (-_-)




だろうよ。
仲良しのお友達が次々インフルエンザでお休みになってたしね。

てことで、私もお休み決定です。

とは言いつつ、1日で熱下がったんですよね。
平熱も平熱で、めっちゃ元気。

でも発症後5日は登校停止。

うんうん。
明日からの予定どうしましょ…って感じです。






先日購入した、GUのドットシリーズ。

ビスチェコンビTをダメージデニムと着てみました。
こちらは妄想コーデです。

{27203C24-F083-44AB-9CD2-E2D6C517F769}

単品でも可愛い。
トップスだけなら、パジャマ感あんまりないよね

fifthのバッグは以前50%オフの時にゲットしてました。

トレンチコートはまだちと寒いかな。
もう少しあったかくなったら着ようと思ってます

ギンガムチェックも気になるし、やっぱりまたGU行かなきゃ。




こないだ、速報ランキングにあがってたこちらのブログ

コメントしてる方々の内容もめっちゃ共感だったー


 遊びに来てくれてありがとうございました。

では