おはようございます

本日4時起き…
我が家の気まぐれニャンコに起こされました  

4時って。
ちなみに昨日は4時半…   ねぇ。おねがい

お腹すいて、にゃーにゃーうるさいんです
ニャンコ飼うの初めてなんだけど、こんなもんなんですかね
ちなみにただ今6ヶ月。
うちの子になって3ヶ月の野良ちゃんです。
1.5キロしかなかったのに、すでに3キロ超え。
やばい?

そんで、ご飯食べて満足したらまた寝るってゆー。
超絶自己中 まさに猫



あー可愛い  ぇ。


あ、ちなみに我が家には先住のワンコもおります




昨日、強行購入したGUのドットシリーズ。
早速着ました


パジャマ感否めないけど、可愛いから履いちゃう


あ。後ろに写ってるのは、サーフボードです。
お気になさらず。

{E542CB00-554A-45BE-A247-C01F3B8D2DB0}


ワイドパンツ、後ろゴムだし本当楽ちん。
ゴムってところがパジャマ感倍増 ←しつこい

サイズはMです。
足首ちらりした方がいいかなと思ってMにしました。

もうすぐ春だし 

トップスはLを購入しました。
こちらはまた載せますね


それでは、お仕事行ってこよーっと。
めっちゃ眠いけど。


遊びに来てくれてありがとうございました