こんばんは。

今日はちょっとだけグチらせて下さい


息子が歯が痛いと言い出して、月曜日に歯医者へいったんです。
とりあえず大泣きで暴れまくって、麻酔までしたのに治療できず帰宅…

せっかく仕事休んでまで行ったのに、何もできないとか終わってる いみねー

まぁまぁ大きい虫歯だという事で、
帰る時に今日の夕方に予約とったので、再度行ってきました。





うん。
また号泣

泣きまくって暴れまくって ←こないだと一緒。
1時間半かかってようやく終わりました。

ちなみに治療した時間はたいしたことない。
めーっちゃ疲れた無気力ピスケ シヌ

息子も泣き疲れたのか、テレビ見ながら寝落ちました。

歯磨きー‼️
寝ながら磨きました。私が。

息子も私もだけど、先生も何かぐったりしてました。
本当すみませんでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


あー。果てしなく疲れたので、グチらせてもらいました。
ちょっとスッキリ✨




気になってたけどやってなかった、メルカリ。
クルマのセキュリティで買ったけど使ってないのあったから出品したら、

何と6千円で売れました 嬉❤︎
まだの方はこちらからどうぞ。

 

あとあと、こちらも登録するだけで100円がもらえますカナヘイうさぎ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


次回は3月に予約してきました。
どうか大泣きしませんように