HAPPY ハロウィン HALLOWEeN



消えまして(2回も)また新たに書いてます。

消えた瞬間って あんぐり こんなになるよね?




前回の記事では、たくさんの いいね をありがとうございましたはーと
さすが人気ブロガー peachチャンヘアゴム

リンクコーデもすっごい楽しかったナ。

peachチャン、ありがとうぁンど―お疲れ様でした。






最近、前髪を伸ばしてまして、いつもは目に入るあたりで、

あーうっとおしいッ!! って耐え切れずcutしちゃうんですが、

今回、絶賛伸ばし中です。

わたくし、ついに人生初の 


sei出しです。笑






   
       デーン


{EEEED208-6EFC-4F48-A5A1-115BA0B618EF:01}

昨日は、これで 会社やすみま  せんでした。 なんのこっちゃw

いきなりデコ出していったもんだから、みんなびっくりしてまして。笑

でも、慣れってすごいよね。
2日目の今日は、誰も何も言わずにこにこ♪


こんなんなら、もっと早く出したればよかったぜ。

髪がかからないので、快適です。


これで、目指せ 中村アン ちゃんWハート






でで、今日あれですね。
  
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜ ですね。←最初に言ってる

我が家では昨日、仮装して楽しみましたニコ

いつもは、被ったりとかだけのかわいい系だったので、
今年はホラー系いってみましたークロウビー8
































て事で、いきますよー。
































※閲覧注意 ですよー。






























大丈夫ですかー? しつこい。




































娘。

{88414476-2CEF-4AED-9D76-FDD9CABA1AB8:01}



































息子。

{0903AFF3-C421-4951-9567-B18E2E96D103:01}







































また娘。

{DE3AF45F-F9AA-471F-A6CE-36A338D23541:01}















































で、わたし。
































{7D3CFF65-757D-436F-BF91-1AA53F5E482F:01}



























それでは、皆さんHAPPYな1日を。


でわ~。



プリンセステーマパーク参加中!ハロウィン★私の楽しみ方