こんばんは。

ようやく一息

今日は、仲良しブロ友、peachチャン企画の

一斉リンクコーデ トレンチ祭   に、参加させてもらいます。



ハートトレンチをメインに。

ハート他Itemはプチプラブハートな方必携の

   しまむらUNIQLOGUでできる限り固める。

ハート一斉コーデup日時は24日中。



との事で、こんな楽しい事に参加しないでどーする!ってね。笑


それで、参加したブロガーさんの、トレンチコーデを、

peachチャンが、一斉にUPしてくれるみたいなので、それもまた楽しみハウ~


祭りだーーーーーーーーわっしょい


て事で、私はこんな感じどきどき

{92E4157C-24DA-47BE-968A-6A940FBBEE30:01}
トレンチコート:PATTERN 

トップス:UNIQLO

デニム:UNIQLO 

アクセ:3COIN’S&cando


トレンチコートがピンクなので、

大人可愛いをテーマに。

アクセはパールで統一しました。

{A3924368-7E7F-4B45-9E47-16159952786D:01}
特に遊びもなく相変わらずシンプルですが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}

他にもこんなのありました。
カーデ肩掛けversion。
{4FA02478-3EDA-4AD5-AE22-376D0915B9D7:01}

シャツ しまむら
カーデ アーバンスウェパン UNIQLO
KIDSのXLでしたが、私でも大丈夫でした
バッグ H&M はクラッチ風に。

{443E9899-69A4-4AD9-8917-7E6345B39301:01}

これはさっきのカーデのボタン閉めて
ニット風に。
ムートンブーツは、こないだGETした、
ハリスツィードコラボのやーつ。
しまむらさんです

{D28BF882-4A2F-4E44-9889-F6A846BECD4D:01}

スウェット GU
スカート 楽天GRL 
スニーカー NB
ニットワッチ GU

トレンチのピンクとスニーカーのカラーを合わせてみました。

PATTERNのトレンチコートは2年くらい前に購入したもの。

あんまし着ないし、処分コースかな~って考えていたので、

この企画に助けられたーテヘッ


やっぱり着ます。笑


peachcチャンが言うように、トレンチって着れる期間短いよねー。

だから、毎年気になるケド、買い換えず・・・


もう1つ持ってる、ユニクロのトレンチなんて、

・・・10年選手デス。笑

こちらは、仕事用に。


その日のなんとな~くじゃなくって、、ちゃんと考えてのって久しぶりテレ

peachチャン、楽しい企画をありがとうりりー


次回も参加させてね~(´∀`) 笑



一斉UPされたら、リンクコーデされた方のところに、

遊びに行かせてもらいますねきゃー



でわでわ。