h e l l o hello



こないだ、親子遠足なるものがありまして。
娘、年長さんなので、保育園最後の遠足~。


宇治にある、アクトパル宇治 と言うところに行ってきました。
バスで30分くらい。
割と近いのに、高速で行ったからすぐ着いたよ。笑

着いてから、みんなで記念撮影しまして、陶芸体験陶器

これが、なかなか楽しかったニコ

作り方の説明聞いて、娘と一緒にコネコネ。

凝ったものを作ったつもりが、出来上がったら
娘の方が上手だった件・・・チーン

{73F7B9A6-8922-4A4A-832C-72FDDEA3856D:01}

出来上がりまで1ヶ月くらいかかるそうなので、
楽しみに待ってよ~っと。


陶芸終わってからは、アスレチックで遊ぶ。
山の中だし、母達には若干しんどいよねーあんぐり

こんなのとか。
{ACD192E7-4A23-4B73-A5AD-8D79E5B87CC3:01}

こんなのとか。
{86C2961A-B2F5-4CE1-ADDE-E8483A25B39C:01}

こんなの。笑
{B0CB5481-EACD-43A7-8B26-4FA661F4521E:01}

終わってからは、みんなで広場へ移動しお弁当を食べました。
{205D8302-BA7B-420C-9EFE-0325B83978F0:01}

お弁当後は、親子で遊んであっと言う間に帰る時間。

みんなで楽しく過ごせていい思い出になりましたWハート



遠足コーデは、こんな感じ。
アスレチックがあると言うのでスニーカーは必須で!!
{8959B830-8ECE-4029-8201-F7C43C0D17A0:01}
全身UNIQLOでござ~いてへ

遠足前週のUNIQLO週末価格にて、狙っていた
白雪姫のスウェット♥akn♥

と欲しかった、ネイビーNBも見つけてお持ち帰りしましたはーと

{01C5EFC4-5649-47C2-A1E1-263F15206C66:01}

そんな感じで~した。

でわ。