h e l l o hello



お昼から、雨予報だそうで・・・ガーン

洗濯物干してきてしまったァァ。 あーショック・・・



最近ずっと、オレンジリップrip*を探してるんですが、
なかなか、希望のカラーに出会えず。。

こないだ ig に加工した写メ載っけて、情報求む!!

したら、リア友が、CANMAKEのリップがいいよ口紅
との情報くれましてにこにこ♪

早速getうふ
{B8C17349-2FE7-4969-BB0C-BD9F01A9D209:01}

#02 がオレンジだったので、購入してみましたが、

思ってるオレンジではなかったものの、


おっいい感じテヘッ


プチプラですが、潤い、質感、塗りやすさ 

うんうん。優秀~。


て事で、次の日、#05・#07 もお持ち帰りしましたてへ


@コスメでも上位なのも納得。


ただちょっと、落ちやすいかな~と思いますが、

リップ感覚で塗り直しできるので、もう1本追加しようかと。笑



パキッ ← としたオレンジ色の口紅探してるんで、

オススメあったら教えて下さい。



でわでわ~。