h e l l o hello


やばい------------------------。

風邪ひいたっぽいてん

喉がイガイガ。 くしゃみ・鼻水もとまらなーい涙

週末、運動会なのに~。
しっかり治さねばッッ。



週末、モール行ったらWハート

ショーンがいましたにこにこ♪

羊のショーンショーン て知ってます?

土曜にNHKでやってる番組デス。

うちのチビースが、どはまりしてまして、喜んでた~。
{4AC11C16-A500-4B56-96CC-BC07C4D65E14:01}

顔出しパネルは絶対やるよね。笑


着ぐるみショーンがいて、並んで撮影してるのを見た娘が、

一緒に撮りたい とのこと。


着ぐるみ、苦手~だったのに、珍しい おっ 

と思って並ぼうとしたら、時間切れで撮れず・・・・チーン


シクシクしてたけど、撮影終わっての移動時に、

一緒に撮れました~はーと


ご満悦。


息子は、着ぐるみ恐怖でしかないので、ず~っと向こうから

遠巻きに見てました。プププ。


そんで、キーホルダーかと思って買ってあげた、ぬいぐるみ が




イヤホンジャック だった件どうしましょ




でわでわ。