こんにちは------------------hello


すっかり秋ですね。
寒くて布団出しました~。

週末に衣替えしようとしたのに、結局できず・・・

衣装ケースから、長袖2枚引っ張り出しました。笑


今週末には絶対やらねばッッ汗



こないだ、CanDoでGetしたもの。

またもや、おされブロガーの★ユカチン★さんが紹介されてたやーつ。

{64AB102D-5CC4-4DA3-BEF0-A68E9CB9306C:01}

@コスメでシャネルの次に選ばれて2位らしいです。

買うよねー。

だって100円だものテヘッ


ベージュとボルドーぽい2つを購入しました。
ベージュはハンド。
ボルドーはフットで。

早速、ベージュを塗ってみたよテレ

すっごい薄付きで3度塗りしました。
塗りやすく、乾きやすく感じました。

が、トップコート塗らなかったので、すでに剥がれてきてます・・・チーン

1トーン濃いベージュでもよかったかな~。
あと、トップコートは必須っぽい汗☆



あとは、HALLOHlloweenWEEN 雑貨を。

{D1AC2269-E325-4892-9BF9-12066942826B:01}

ミニ黒板は以前、ナチュラルキッチンにて購入したものです。

我が家も、少しづつハロウィン仕様にしております。
今年も、お子達仮装させよーっとWハート



最近のハマリモノ。

ついに、igデビューしました。←おそ。

気ままにpic upしてまーすニコ


こんなんとか。
{F423F939-A284-4D64-AFE2-FBBAB4430C5B:01}



載せようと思って、まだ載せてないのとか。笑
{3E7E40BC-9C71-4D5C-9353-78F7F4D45B4B:01}

#色々でおもしろーい。

ハマってます。笑


ブロ友さん、ぜひフォローさせてください。


ではでは。



P.S

めっちゃ晴れてるケド@大阪

台風本当にキテルの???