こんにちはー。

すっかり涼しくなりましたね。
夜とかちょっと寒いし汗

もうこのまま秋へ突入するのかなぁ~。

衣替えせな・・・えっ・・・


昨日は、スイミングの仲良しママ友のお宅のお邪魔してきましたー。
久々にケーキなんぞを焼いて、持って行きましたよんWハート

ガトーショコラ。
{72413D2F-717E-4815-95C8-6B7C2480AD08:01}

大人5名+1歳児3人。

お姉ちゃん達(2名)&4歳児(5名)達は、
小学校・保育園・幼稚園でいなかったので、
まったりすごせたよー*ププッ

pizzaとって、みんなでシェアしました。
サラダはお友達が用意しててくれたよ。

お腹いっぱ~い。
{01D8145B-25C2-4308-BD30-D2AA95D9FA65:01}

クラスがあがったりで、みんな揃うことってなかなかなかったケド、
しゃべり倒して、あっと言う間でした。

楽しかった~はーと

昨日はこんな感じでした。

初置き画。笑

{2352466B-5CCD-45AF-B984-78175677FEA6:01}
トリバのbagはHawaiiにて♥akn♥いたしやした。
めっちゃ重宝してます。
topsはこないだの楽天セールで激安だったやーつ。

友達とリボンはいつまでOKなのか?
と言う話で盛り上がってきたよ。笑

一応デニムで甘いのを抑えつもり。

友達は可愛いリボンパンプス履いてた笑
好きなものって変わらない・・・


夜はお子達と、お団子作りました~。

娘は保育園でも作ったみたいだけど、息子は食べただけらしいので。
作るのって、たいてい年長サンだよね~。

最初は手が汚れるのが嫌だったみたいだけど、
楽しんでコネコネしてました。

うさぎ月見
{B04B5AFB-A752-4B83-AE61-D4E06505BA96:01}

ちなみに、みたらし餡は失敗して美味しくなかった~。.・´Д`・.。

片栗粉がドバッと入ってしまって、片栗粉の味しかせず・・・
袋ごと入れた私が悪いんですが~ ズボラすぎて反省チーン

結局あんこで頂きましたとさ笑


ではでは~。