先週末は親友の結婚式でした。

在日韓国人の彼女と、韓国人の旦那様。
4月に韓国にて、結婚式を挙げているので、この日は披露宴でした。


ウェデイングドレスは韓国で着たと言うのと、只今妊婦サンなので、
民族衣装の、チマチョゴリを着ると言っていました。

韓国の結婚式には行けなくて、ウェディングドレスは見れなかったので、
ちょっと残念涙


韓国式の結婚式にお呼ばれされるのは、初めてなので、ドキドキしていたら、

新郎新婦登場Wハート
{0E6E9E83-8175-4C9C-88AE-2B10EA415BA7:01}

めーっちゃ綺麗な親友に感動。

そして、衣装の豪華さにも感動キラキラ


歓声が上がっていました。


登場から、すでに涙目の私・・・涙

なんなら、席札の裏のメッセージ読んだ時からやばかったな。

{D9054B9A-F371-4670-9BEC-0877A471E28C:01}

{3C4703CE-8223-449E-84C9-CB8AA9882AFA:01}

お色直しで、一旦退場の時。

素敵ううう

{B65701FD-2062-41CC-A514-C4B62A2D43C9:01}


お色直し後は、こんなかわゆぃチョゴリで登場。

お花の冠と、お花の編み込み。
キャンドルサービスにて。
{A9F2B1F5-4B35-4BC4-99DF-E5D409DE8BE8:01}

初めての共同作業。

ケーキカット。
{CA5EC61C-9DD0-4DF3-AA07-1493761DC261:01}
ウェディングケーキの高い事ー!!!!!!
甥っ子チャン&姪っ子チャンからのプレゼント。
{AAA72FB6-CB90-4EFF-A685-B9E4B482D1D0:01}

彼女らしい、きれいなピンク。
親族の方のチョゴリもカラフルでとっても素敵だった~にこにこ♪

受付の所には、みんなで見れるよう前撮りのアルバムがありました。

有名なカメラマン・スタイリストがついて9時間の撮影だったとかあんぐりワォ
{B7BEC323-C24C-4F88-BAC5-AE021624F897:01}

どれも素敵すぎたー。
またゆっくり見せてもらいたいな~。

自分の結婚式の時に、前撮りしなかった事を激しく後悔・・・笑


韓国での結婚式の様子は、FBにてシェアさせて頂きました。
{8DF41FBD-78A3-423E-999A-F6A5E1B48B65:01}

こんな綺麗な姿を見れなくて残念すぎる・・・



あっという間に10年の時がたったね。

今でも変わない関係でいられる事を嬉しく思います。

そんなあなたとあなたの家族に出会えて、本当に幸せです。


いつもありがとう。

そして、これからもよろしくね。


末永くお幸せに。


ずっとずっと大好きだよーはな